SSブログ

養麗潤 お肌で悩みの方に [養麗潤 期待できる効能とは?]

養麗潤は化粧水・乳液・美容液を一本にした
オールインワンゲル化粧品です。

養麗潤を使ってほしいのは、
こんなお肌の悩みをお持ちの方へと開発されています。

■軽度のアトピーに
■敏感肌のかたに
■乾燥肌のかたに
■赤ちゃんのカサカサ肌に
■ガサガサ・ゴワゴワ・ムズムズ肌にお悩みの方
■スキンケアに使える化粧品が少ないとお悩みのかたに
■市販の保湿材は荒れてしまうというかたに
■肌が油っぽいのに乾燥してしまうかたに

養麗潤は水とヒアルロン酸が成分の80%以上を占めています。
ほかには、
■紫根エキス(殺菌作用や抗炎症作用があるといわれている)
■アロエベラ葉エキス
■チャ葉エキス など
植物成分を配合しております。

養麗潤は、そのほとんどが水(保湿成分)と植物成分から作られているため、
お肌にやさしい化粧品でありから赤ちゃんにも使っていただけています。
むしろ保湿クリームと言う方がピンとくるのかもしれません。

赤ちゃんから大人まで、ご家族全員でたっぷりの量を安心して
使用していただきたいと思います。♪


養麗潤の詳細情報はコチラをクリック
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓







共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。