SSブログ

養麗潤の男女別のお客様の喜びの声(男性編) [お客様の喜びの声]

養麗潤の購入者の使用した喜びの感想についてご紹介します!!
今回は男性の方からの感想です。

<<養麗潤のお客様(東京都の男性より)の声>>

■ずっと乾燥肌で悩んでいました・・・

ステロイド系の薬(皮膚科でもらった)は一時的な効果はありますが、
ベタベタする点となんか黒ずんでくるような気がしていて
(気のせいかもしれませんが・・・)徐々に使用しなくなりました。
しかし、♪養麗潤は違ってました♪
♪たっぷり使ってもリーズナブルですし♪
♪ベタつきもありません♪
♪私の場合は使い始めてからおよそ10日位でカサカサがなくなりました♪
オールインワンゲルクリームって♪女性だけが使うモノと先入観♪
がありましたが、
養麗潤は男女とかに関係なく使えますね!
これからも、使い続けるつもりです♪
(※著作権上、意味を変えずに書き換えています)

※お客様の声は養麗潤(ようれいじゅん)をご使用いただいた方から
 頂きました感想を記載しております。
 効果効能を表すものではなく、ご使用いただいた感覚には個人差がありますので、
 予めご了承くださいませ。


⇒養麗潤は、女性だけでなくて男性にも適してるのがよくわかりますね♪


養麗潤の使用者の声など詳細はコチラ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓







共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。