SSブログ

養麗潤の男女別のお客様の喜びの声(女性編) [お客様の喜びの声]

養麗潤の購入者の使用した喜びの感想についてご紹介します!!
今回は女性の方からの感想です。

<<養麗潤のお客様(東京都の女性より)の声>>

■乾燥肌と少しアトピー気味?

乾燥肌とちょっとアトピー気味になっている♪2歳の娘に♪
使っても安心できそうな保湿剤がないか探していたら、
♪養麗潤をネット通販で見つけて購入♪
娘に使うものなので、自然なものがいいなと思っていました。
いつも使っていたあせも用クリームでは、ほとんど治らなかった首の下の
アトピーのようなザラザラ肌が2日程度でキレイになり、
♪ビックリしています!!
今ではお風呂上りと、朝の洗顔後に、自分でやるーと言って娘がぬっています。
私は、メイク落しとして使っています。
正直、「お肌にやさしい」系のクリームは落ちが悪いと期待していませんでしたが、
きちんと落ちて、洗い上がりの乾燥した感じもなく、W洗顔をやめました!!
今では親子で欠かせないものになっています。
毎回、たくさん使うので次はお得サイズのポンプタイプを購入したいと考えています。
(※著作権上、意味を変えずに書き換えています)

※お客様の声は養麗潤(ようれいじゅん)をご使用いただいた方から
 頂きました感想を記載しております。
 効果効能を表すものではなく、ご使用いただいた感覚には個人差がありますので、
 予めご了承くださいませ。


養麗潤の使用者の声など詳細はコチラ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓







共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。